整形外科ヨガ
since2011

医学とヨガ、予防医学、
介護・転倒予防としてのヨガ

ブログ

3/17開催【脳科学からみた、マインドフルネス&コンパッション】

2019年05月15日

脳科学者 藤野正寛さんの
【脳科学からみた、マインドフルネス&コンパッション】
たくさんの方々と新しい学びと体験を共有出来たことに感謝します

マインドフルとは?注意とは?洞察とは?
「身体感覚」とは?

「苦は学びのチャンス」

ご参加の皆さまも、
「本当に楽しかった!」「役に立つ!」「学んだー!」「来てよかった!」「誘ってくれてありがとう〜」
と満面の笑み。
前日の資料配布ですでに.「すごい!信じられないくらい楽しみ!」の連発でした

わたしの喜びが、
そのまま皆さまの至福の時間に繋がって、こんな幸せなことはありません
(こんな風に世界が繋がって、回っていったらいいなぁ)

私も少しは世界平和に貢献したかな、と思って嬉しいです

実現できたのは素晴らしい団結力でサポートしてくれた整形外科ヨガチーム陰ヨガチームのおかげ。こちらも優秀で、愛があって、最高の仲間でした!
全部、楽しんで準備してくれました

そうだなあ、まささんも全て楽しんでいらしたなあ。だから、気持ちいいんですね〜

あちこちで愛が溢れてました!

そして、まとめてくださったロータスエイトスタジオさんにも感謝します
大正大学につなげくれたシュウさんにも感謝。ご縁ご縁。

半数以上が私の近しい仲間だったことも、本当に嬉しい。共感してくれてありがとう!
新しい方とも共感で繋がりました!

整形外科ヨガ認定講師 西川尚美2019.03.17.