整形外科ヨガ
since2011

医学とヨガ、予防医学、
介護・転倒予防としてのヨガ

ブログ

sportec スポルテック 2019 ありがとう

2019年07月13日

スポルテック2019
たくさんの方々にヨガを体験していただきました!ありがとうございました

ご来場の方々は、総じてカラダのプロだから体験ヨガコーナー、実は心中ナカナカな緊張感でした

普通の普通〜ではナルホド!とイカナイ。
大変、勉強になった3日間でした
ま、整形外科ヨガは「普通〜の普通〜では無い」と私達「が」言っているワケではありますが!
(サイエンスの理論バックグラウンドと、結果にもコミット!です、本当に。)

伝わる言葉、伝え方、大切ですね

そうした中でも、やはり!
「整形外科ヨガ、イイね!」といった声を多くいただき、大変な自信にもなりました!

留美子先生〜!康二先生〜!あの講座やはり最高です。泣ける〜!

体験ヨガにご参加の皆様お一人お一人に深く御礼申し上げます!
立ち止まってお話を聞いてくださった方々にも深く御礼申し上げます!
感謝です

どうぞこれからも、整形外科ヨガ、よろしくお願い申し上げます!

来年もだします!!
(強力で最高なバックアップチームの皆様のおかげ!)